大阪王将 ビーンズ赤羽店 赤羽店オリジナル 石焼きあんかけチャーハンはボリュームたっぷりで香ばしいぞ

akabae

赤羽でランチを食べるとなると意外と迷う方も多いかと思います。
北口エリア、南口エリアどちらに行けばいいのか。。またいつも通るけど入ったことないお店もあるよね?ってことで今回は「大阪王将 ビーンズ赤羽店」にてランチです。

大阪王将ならどこのエリアにもあるよね?とツッコミがきそうなところ、実は赤羽オリジナルメニューがなんと7種類もあります!圧倒的に石焼きシリーズが目白押し

料理名値段
にらそば676円 + 税
麻婆ラーメン732円 + 税
石焼き麻婆チャーハン825円 + 税
石焼き海鮮あんかけ焼きそば732円 + 税
石焼き麻婆やきそば732円 + 税
石焼き肉あんかけチャーハン732円 + 税
石焼き麻婆豆腐704円 + 税

・今回注文したのは?

石焼き肉あんかけチャーハン(732円+税)を注文。だってチャーハンに石焼きで肉あんかけを混ぜ混ぜして食べたら絶対美味しいですよ。約束された勝利

ボッチでも安心の一人用席でしばらく待つと来ました!

・熱々石焼き肉あんかけチャーハンのお味は

結構量多いですね。「ワタシ大盛にしてないよ?」
混ぜます混ぜます。「ごはんと肉あんかけの香ばしさがたまらない」

美味しい!やはり約束された勝利だ!!
卓上の味変アイテム、胡椒やラー油をかけたり最後まで美味しく食べられました。
思わぬ大盛と熱々の石焼き肉あんかけチャーハンに akaabe です!

・今回訪問したお店の情報

店名 大阪王将 ビーンズ赤羽店
住所 東京都北区赤羽1-1-1
赤羽駅より徒歩1分
営業時間 11:00~24:00(LO.23:30)

タイトルとURLをコピーしました